2007/12/24

[Common Lisp] iconv をアップデート

iconv をアップデートしました。バージョン 0.3 です。
変更点は次のとおりです。


  • UFFI をやめて CFFI を使うようにしました。

  • ポータブルな参照方法が見つからなかったので、errno を見るのを止めました。

  • error-p 引数を削除して、返り値の2番目で成功か否かを返すようにしました。

  • from-code と to-code は symbol でも動くようにしました。


ほんとたいしたことのないライブラリなので trivial-iconv とかいう名前にしておけばよかったなぁ。
それはともかく、英語は難しいです。

0 件のコメント: