2011/04/29

コンドルがとんできた

誕生日プレゼントの Kindle が届いた。娘からは黄色いシャープペンシルをもらった。義父と義母からはいつもの靴下とケーキ。

ありがとう。

さて、Kindle すてき。タッチパネルのぞわぞわ感がだめなので、i なんとやタブレット系は選択したくない。本が好き。なので Kindle を選択。意味のわからない単語までカーソル移動はめんどうだけど、面画は美しい。お絵かきせんせいと同じレベルを想像していたので、想像をこえて美しかった。

Common Lisp 本の充実と、日本の Kindle Store のオープンをお祈りしてます。なぜか Prolog 本は充実してるみたい。

2 件のコメント:

kitokitoki さんのコメント...

こんにちはー。たんなる雑談を書きにきました。僕も一昨日 Kindle を手に入れて、電車の中などでさりげなく読んでいます。
今は少し前にオライリーで買った電子書籍を読みやすく表示するように端をけずっているところです。
http://sakanaya.kir.jp/ymnet/diary/d/20110330 が一番おすすめです。
Kindle いいですよね。生活が変わります。それでは、さようならー

Yoshinori Tahara さんのコメント...

こんにちは kitokitoki さん。

おぉ、奇遇ですね一。
なるほど端をけずるんでね一。いいですね。
ちょうどいろいろ調べ始めたところで、助かりました。

Kindle はあまり電子的じゃないとこがでです。

それでは、ありがとうございました!