2008/10/20

Shibuya.lisp テクニカルトーク #1

Shibuya.lisp テクニカルトーク #1 に参加してきた。個人的には JLUG Meeting 2000 以来だ。

JLUG は Franz 社がいてアカデミックな雰囲気だったが、Shibuya.lisp は完全にユーザの手作りのイベントだった。それにもかかわらず、いいかげんな感じなところはなく、くだけた話あり、とても深くテクニカルな話ありと、いいベントだった。みなさんありがとうございました。

本、イベント、オンラインと Lisp 的にいい流れになっているのを感じる。

2 件のコメント:

kazu634 さんのコメント...

> quekさま
隣に座った、T塚住まいのkazu634です。お疲れ様です。
会場のビルに入ってすぐに出会ったのが、同じところに住んでいる人ということでかなり驚きました。
まだまだlisp初心者ですが、勉強していきたいと思っています。これからもよろしくお願いします。

Yoshinori Tahara さんのコメント...

おぉ、コメントおよび先日はありがとうございます。ほんと、奇遇ですよね。通勤のときとかもばったり会うかもしれませんね。
今後ともよろしくお願いします。